2010年08月30日

サービス内容:インテリアカウンセリング

ご自宅を訪問し、カウンセリングの手法で「頭とこころの整理」をお手伝いします。
本当の心地よさと、自分の場所だという確かな感覚を一緒に見つけていきましょう。

現在のお住まいに感じているあんなことこんなこと、あれこれじっくりうかがいます。
現状に満足している訳ではないけど、じゃあどうしたいのかが良くわからない。
どうぞ、ご安心ください。漠然としたお悩み、ご不安をそのままお話しください。
理想の部屋が見えてきたら、それを現実化するために、
今何をすれば良いのかをわかりやすくその場でアドバイスいたします。

・自分らしい部屋って何?を知りたい方。

・家にいるとストレスを感じる・イライラする、なんとかしたい。
でも何から始めたら良いのか分からない方。

・何をどうすれば快適になるのか分からない。助けてほしい!という方。

・せっかく新居に引っ越したのに、なんだかちっとも自分の家だという感じがしないという方。


コーディネートのことだけでなく、片づけられない、捨てられない、掃除が苦手など、住まいに関するどんなお悩みでも、ご相談ください。
本当に様々なお客様にご利用いただいている「インテリアカウンセリング」。
アフターフォローも付いた、安心のコースです。


詳しくはHPでご案内しています。



naturaldesignhouse at 15:35コメント(0) 
サービス内容 

コメントする

名前
 
  絵文字