2014年07月26日

テレビの中の私

今日は先日収録した番組NHKBSプレミアム まるごと知りたい!AtoZ 異常気象特集の放送日でした。
なんとも不思議な体験ですね。
テレビの画面の中に映る自分を観るっていうのは。
それを出張先のホテルの部屋で、一人で観ることになり、なんとも非現実的な感じでした。

今までもテレビに映ったことはあります。街頭インタビューだったり、務め先でコメントを求められたり、亡き父を特集したドキュメンタリー番組で娘としてインタビューを受けたり…父は山で自給自足生活をするジャーナリストでした。

今回のテレビ出演は、私のやっていることや伝えたいと常日頃思っていることに対しての出演依頼でしたので、本当にありがたかったです。

私が伝えたいことは、いつでも一貫して同じです。
あなたの部屋はあなたを映す巨大なスクリーンです。
部屋を心地よくすることは、自分自身が誰なのかを思い出すことです。

部屋づくりを通して、あなたの中ある感じる力を開いていきましょう。




naturaldesignhouse at 23:42コメント(0) 
コラム:日々のいろいろ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字