2015年01月23日

ご相談ください

インテリアカウンセラーの磯ヶ谷ふき子です。

今日はある方からご相談いただきました。

「お母さんが元気になる片づけのセミナーをやってもらえませんか?」
はい。片づけのセミナーも勿論させていただいています。 
そういう機会をいただけるとしたら、大変に感謝です。
お母さんが元気になるにはどんなことが必要なのかも提案させていただきます。

今までなんとなく自分で出来ることに、自分で勝手に決めた制限があったような気がします。
ちょっと難しいなって思ったりしたことは、あえてお引き受けしないこともありました。
今になってそういう自分の在り方を反省しています。望まれていることに応えないなんて、ご依頼いただいた方に失礼というもの。
少なくとも私にお声がかかるということは、私個人では得られないいろいろの機会をいただけるということ。こころと部屋が関係があることを様々な機会にお話させていただいてます。なるべく沢山の方にお伝えしたいと思っているので、お声をかけていただけるということ事態がとってもありがたいです。

セミナーのテーマやタイトル、目的(なにかの営業なのか、顧客サービスなのか等)、セミナーの対象、時間、日程等が主催者側で決まっている場合は、日程やご要望が合えば出来る限り承らせていただきます。

ただ、本日のご依頼のようにこんなことやりたいんですけど。。的なご相談もどうぞ!
どんな価値を作りだしたいのかをうかがいながら、私がどんなことが提供できるのかもお話し、ご一緒にどんなことができるのかを創造したいと考えています。

どうぞ「こころと部屋」に関することで、こんなことやってみたいということ、お気軽にご相談ください。

どんなご相談があるのかワクワクしてお待ちしています♪

 
いろんな講座やっています。

一般の方向けの講座はこちらご覧ください
プロ向け講座はこちらご覧ください
 


naturaldesignhouse at 00:04コメント(0) 
講座・勉強会 

コメントする

名前
 
  絵文字